少年社中プロデュース【モマの火星探検記】 | 足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音(あだちはるの)のブログです。


こんにちは!
昨日、有民さん、こうきくん、愛ちゃんが出演している少年社中さんの舞台【モマの火星探検記】をみてきました\(^O^)/





噂にはきいていましたが、とぉぉぉおおっても楽しい、そして素敵で刺激的な舞台でしたよー!


森さんが少年社中最後ということなのですが、とにかく素敵で、エネルギーが会場全体に埋め尽くされるかんじがしました。


なるほど!


と、思いました(笑)


後半は泣きっぱなし。鼻水やばすぎた。


有民さんもとっても素敵でやっぱり大好きな役者さんだなぁと思いました。
こうきくん、愛ちゃんも輝いてましたなぁ。負けてられませんね!



虹色で美波、愛美役だった、みやちゃんと見に行きました。ほんとこのこ面白いーほんとに楽しいー

ガールズトークとまらなくなりました。


大好き(*´д`*)


毎日虹色メンバーにあえて幸せ。今日は急遽、黒さんの舞台みにいってきます!!たのしみ!


足立晴音音譜