摩訶不思議 | 足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音(あだちはるの)のブログです。


こんばんわ!

足立晴音です。

逆立ちがちょっとできるようになりました。


目標はバク転なんですよ(笑顔)
無理そうとか思ったひと!やる前から諦めるのはよくないよ!!!←



今日初っぱな裸足の薬指の上に思いっきり机のキャスターを走らせました。

いや、まじでいたいからね。
まだじんじんしてっかんね。



明日は自己男チェスターズのサマーイベント!


はるのさんもひそかにまたいつかバンド参加できるチャンスうかがってます。ひそかにね。


明日あえるかたは声かけてくださいね(*´д`*)




わけわからんだろー。
ぴんぼけ得意だからね、わたし。
特技はぴんぼけだよ。
はるのとまいだよ。

よーし!明日もふぁいてーーーーん!


足立晴音音譜