ひさびさびさ… | 足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音(あだちはるの)のブログです。


おひさしぶりです!!
気づけば2カ月たってました。ありえないw

Sometime Somewhereで声かけてくださった方、ありがとうございました。
ってかなーり昔の話ですが…

高熱で千秋楽までいれなかったのです。
全日いるよ!っていったのに、あえなかった方すみませんでしたガクリ

そう、ものすごい高熱と2週間くらい戦っておりました。
その後WS参加したりしながら

なにげに誕生日を迎え…



オーディションを終え…


スペシャWS公演「虹色サラウンド」の稽古が始まりました!!!

PUPA第1回公演のときのわたしにとってとっても思い入れのある作品。
今回は新しいメンバーで挑戦します!!!

そしてなんとですね…


7月7日、つまり、明日?
チケット発売らしいです←

はじめましての子がいっぱいなので、刺激がいっぱいで、たのしいです。
前回より、いっぱい成長した姿をみせられるように、人一倍気合いをいれてがんばっております。

ぜひみにきてくださいね!



そしてそして!!!!!

今月15日には、サマーイベント!
もうチケットは完売のようですが、来られる皆様は一緒におもいっきりたのしみましょー\(^O^)/
わくわくしますねー!


ブログ…またがんばる(笑)




足立晴音音譜