めもりあるー2 | 足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音(あだちはるの)のブログです。


こんばんはー!

足立晴音です\(^O^)/


またまたグリムの森めもりあるー。




驢馬のフランクリーダー役の木下かずくん。
動物たちのリーダーポジションだったよんキラキラ
やめるであーる!ほんとに~!

ほんとに~!って鈴チームのブームになった(笑)





山羊の姉さん役のさあやちゃん。

セクシーキャラでへそだし!
ダンスがうまいのでだいぶ教えていただきました!
あとは何から何までいろいろお世話していただきました(笑)





犬のバッグジャッグ役のひできくん!
犬猫での絡みが多かったので、猫は頼りっぱなしでしたん。
舌出しすぎて乾燥しない呼吸法あみだしてました。進化!
いつのまにかバウって呼ばれて振り向いてた。






おおかみの王子、ウォルフガング役のばんちゃん!
またの名をチャラケル!そしてチャラガエル!
ゲネでハット落としすぎ(笑)

威勢のいい猫だ。
あのシーンすきだったよ。




手前右、子豚役のかなちゃん!

もっとましな写真ないのかってかんじですが。
最年少ながら、鈴空ともにダンスを見てくれる先生でした。
目がちょーキラキラなの。かわいいのの。

かえるのおうさまではないですかあああああ!


まだとったような気がするんだけど…
見つけたらのせまーす。


足立晴音音譜