ショック | 足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音オフィシャルブログ『はぴねすのいず』

足立晴音(あだちはるの)のブログです。



へろー!

すごい真面目に長文書いたのに、全部消えましたorz



足立晴音です。


もう違うこと書きます(笑)


パンフレット撮影いく間に、コンビニで傘をかって5分で壊しました。


エコじゃないよ。



風凄すぎて、駅のロータリーで、何故か印鑑ふっとばしました。


あせるよ。






スペシャのWSでは、またまたダッシュしまくったよ!


でもね、この前、明日は絶対筋肉痛だなぁって言ったのに、ならなかったんだよなぁ。


明日もならないはず!



ゆーしくんの筋肉もりもりすぎてびっくりした。

天野リーダーの筋肉もすごかったよ!


みんな逆立ちできるよーになってるし…


やばい!はるのさん
もがんばってぷよぷよ脱出法せねば!







と思いつつ、運動後に甘いもの完食。







盗撮。ちーちゃん、ひろみん、まいまい。



急に夜寒いから、みんな風邪には気を付けてね!


明日もふぁいてぃーーーーん!



足立晴音音譜