んー…ちょっと本当に病気に近い。

最近1日中 BL読んでんな💦
って思ってたんやけど、、

昨日はテンション違うくて
久々『君の名は。』観たら
んー、、私の好き度が右肩上がりな気が、、
年1観る映画に入ってきたかも、、

先月はワイスピの3タイトルを1週間エンドレス、、
1日の間に数回観るとか
自分が謎( °_° )
毎回盛り上がれる自分が
本当にナゾΣ(๑º ロ º๑)

ブームの波が自由すぎて自分で疲れる(笑)


で、何故か君の名は観たあとで、
急に ワンピース の私のお気に入りすぎる
ルフィとサンジんとこ観たくなって、、
めっちゃ泣くからサラッと1時間!
って思ってたのに、巻き戻したりして3時間、、

100回以上余裕で見てる、、
怖いことに
テレビと漫画セット読み💦
ヤバババババ💦

多分スカパーでエースんとこばっかやってて
悲しくなってきて、、
?、、で何故余計泣くやつ見るのか、、

あっ!もうすぐキングダム発売や!
って思って
今日は頭ん中でエア読み 笑
エア読みしながら涙ぐむ、、
もー人に言えやんけど
キングダム100回以上読んでる 笑

やっば、、

結局そのあとBL 1時間読んだ (笑)

ハイになりすぎて目がパチーってなったから
キュン(๑♡ᴗ♡๑)として寝た 笑

平日は自由な時間10分もないし。

休みの日何しとんのー?

って、、趣味!

お金もないけど、 すげー楽しんでるけど
聞かんといてー!
受け入れてくれやん人は聞くなー!

ストレスが貯まれば貯まるほど
エンドレス症候群٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


1番の趣味奪われ中やのに
東京ストレスの宝庫やし
映画もなんかコロナで今年はスルーやし
良かった!観たいの延期で😭!!

世間は鬼滅の刃でも、私はもーそんなん入る場所ないでー!
何年後かに観とけば良かったー!って言うかもやけど 笑

あー。ご飯食べる時間またない。
通勤遠いけど、喜怒哀楽が表に出過ぎてマスクしてても電車で漫画は無理。
エア漫画でも無理やもん。

ストレスで自律神経どうにかなったままやし。
辛い辛い辛い!

…やっぱ自分の時間は好きな事しよ。
世間の目が気になるけど
存分に自分の楽しい事に時間をあげよー♡´・ᴗ・`♡