秋物限定価格♡ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんは*\(^o^)/*中石です♡
昨日はおやすみをいただいておりましてるろうに剣心を見てきました*\(^o^)/*♡
もうすぐ次も公開なのでわくわくでございます(*´∀`*)
そして今夜はヱヴァンゲリヲンQ金曜ロードショーなのでわくわくでございます♡

さて、本日ご紹介するのはすっかり秋です(*´∀`*)

photo:01



チェック柄ビジュー/TOPS
¥2,500(+税)

なんと!秋物にも関わらずリミテッド価格なのです*\(^o^)/*♡
秋といえばチェック♡ですが、まだまだ暑い今の時期でもノースリなので切れますし、肌寒くなって羽織を着てもノースリなのでごわつかないですよね(´∀`)

胸元のキラキラビジューがまたおしゃれですよね(*´∀`*)
お色は今なら揃っております♡

photo:02



オススメコーデは今年トレンドのミディ丈のスカートと合わせです♡

まだまだオススメ商品たくさんございますので是非ご来店くださいませ(*´ω`*)

中石でした‹‹\(´ω` )/››~♪