Rady♡ワンピース | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんは

今日もあっつかったですね~

こんな日はキンッキンに冷えたビールをぐいっとーーー!!!!!!
…と言いたいとこですが、お酒苦手な畑ヶ迫はお風呂上がりに凍らしたグラスでコーラを飲むのが夜の楽しみなのです


さてさて、明日から早くも8月突入~

まだまだ暑い日続きますが夏物は沢山買ったしな~という方にオススメ
今から秋に向けてもバッチリ着れちゃう新作ワンピをご紹介

こちら~(σ・∀・)σ
{4AC88247-FDAD-4D11-BECE-125CA5F01920:01}


装飾付ワンピース(ボーダー・無地)
            ¥3,900(+税)

こちらは名前の通り、胸元に装飾が施してあり、女性の品やかさ、上品さがグッと高まるアイテム
{6A56507E-EFFF-4EB0-8F74-90D9F32C5E44:01}

少し深めにあいた首元はデコルテラインを美しく魅せてくれますよ
{B0364D0E-E8D0-49D7-BE99-C4FB5B504E42:01}

装飾があるのでネックレスなさらない方も上品に着れちゃいますね

そしてビックリマーク
なんといってもハイウエストの切替はバストライン、ウエストラインのメリハリを出してくれスタイルUPの手助けをしてくれますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{37282A25-0BBA-41C3-A7D2-576DE3DFB977:01}

気になるカラバリは~
{8B7AF1DB-416C-4298-982C-48456D08763A:01}
オフホワイト/コンコン/オフホワイトグレークロの展開

ボーダーも無地も雰囲気が全く違うので迷っちゃいますよ~( ̄▽+ ̄*)
{48217133-62BE-4106-AA53-F61350C8B918:01}
{171C4695-7BE9-434F-B2B5-DD0200AE5595:01}

是非店頭でご覧下さいね


INGNI広島本通り店