りぞーと♡ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんは*\(^o^)/*中石です♡
今日は暑いですね(°Д°)
中石、一昨日昨日と二連休頂いておりまして神戸へカフェ巡りして参りました♡
目当てのお店を探している途中にも気になるカフェがあったりととっても(よく食べて)楽しめましたヽ(*^ω^*)ノ♡
まだまだ制覇せねばです(`・ω・´)

さて、本日紹介する商品はリゾート感満載のこちらです♡

photo:01



ペイズリーマキシ/OP
¥4,700(+税)

夏♡ですね(*´∀`*)
カーディガンを掛けてもデニムシャツを前結びしてもなんでも合いますね♡
しかとふわっと軽いので動きやすいですヽ(*^ω^*)ノ♡
photo:02


お色展開は
シロ/クロ
ピンク
ブルー

の三色展開です♡
全色揃っておりますので是非是非ご覧
になってくださいです♡

スタッフ一同心よりお待ちしております*\(^o^)/*

中石でした(*´Д`*)