カジュアル‹‹\(´ω` )/›› | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。


こんばんは‹‹\(´ω` )/››中石です‹‹\(´ω` )/››
今日は週始め月曜日でしたね(´∀`)
中石はおNewの服を着てウキウキで準備していたらゆっくりし過ぎて駅までダッシュした朝でした(°∀°)間に合いました♡笑

さて、本日ご紹介するのはこちらです♡

photo:01



柄前結び/T
¥2,900(+税)

本日はオススメ、サルエル合わせです*\(^o^)/*♡
ゆるっとしたカジュアル具合がたまりません‹‹\(´ω` )/››~♪
こちらのトップス丈も短めですので、ハイウエストショーパンで合わせてもGoooooodですね(b・ω・d)♡

photo:02



お色が
岡本さん着用
オフホワイト/ガラ1
岡本さんお持ちの
ブルー/ガラ1

江口さんお持ちの
ガラ1
ガラ2
です*\(^o^)/*

プチプラですしこれ一枚にシンプルなボトムと合わせるだけで今年らしさがでますよ(*´Д`*)

今ならお色揃っております*\(^o^)/*
是非ご来店くださいませ(*´ω`*)

スタッフ一同心よりお待ちしております(*´∀`*)

中石でしたヽ(*^ω^*)ノ