AラインのきゅんきゅんOP(。-_-。) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。



こんばんわ~[みんな:01]
加川です(^ ^)

今日も大興奮な新作追加でしたー!

毎週、テンション高いですが
今日もまたいつもとは違う傾向のお洋服がガツンと増えたまらないワタクシであります[みんな:02]


今日の新作はこちら!

photo:01



衿付きAライン/OP
¥4700(¥4935)


またまた着ちゃいました[みんな:03]

るんるん!

このワンピはAラインのシルエットがしっかりしており、とにかくデザインが可愛い!

photo:02


衿はやや大きめな、ベロア調の生地[みんな:04]

光沢と触り心地に納得です!

そして、裾にぽぽんと付いたポケットがハート\(^_^)/[みんな:05]


お人形のお洋服を人がきれるように作ってしまったかのような可愛さです[みんな:06]

カラーは
photo:03


着用のボーダー以外にボルドーとピンクベージュがございます(*^o^*)


着丈が短めなので、下にチュールのショートパンツなど重ねばきされる事をオススメします[みんな:07]


このワンピに合う、可愛いコートも多数入荷しておりますので[みんな:08]土日の二点以上10%オフイベントを利用して賢くゲットされてくださいね!

それでは明日もお待ちしております[みんな:09]








iPhoneからの投稿