復活!!あの大人気ワンピ再び(☆o☆) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ(o^-^o)
加川でーす♪


今日も涼しいですねおちば

帰りがとても寒くて、最近ビックリしています(;´д`)


もう、ニット完全に解禁ですねGOOD


さてさて( ´ー`)今日は!

なんとなんと

あの大人気ワンピの進化版(^o^)/





レースドッキングメタルロゴ/OP (\3900)\4095

夏に一度、半袖バーションを目にされたかたも多いかと思いますが…

七分袖で帰ってきましたあげ~

ストレッチが効いたレース素材が、ますます着やすく、楽ゆるロックな一枚ハート

カラーは四色ですびっくり



クロ/オフホワイト
オフホワイト/ヒョウ
オフホワイト/クロ
スモークピンク/クロ

ですハート

着丈も短めですので是非ニーハイブーツ等であわせても可愛いですねおっけー

そして

今日あわせたbagもお勧めです(´ω`)



スタッズ付きチェーン/bag
\3800(\3990)

小さめなのによく入る!!

そして、このトレンド感きらきら!!

スタッズがボリューミーにみえるかとおもいますが意外と合わせやすく、持つだけでシンプルコーデもスパイスが効いておしゃれですよ(*^▽^*)

店頭で確認されてくださいね!!



それでは明日も本通り店でお待ちしております♪

加川でしたハァト



Android携帯からの投稿