タイトスカート\(^o^)/ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわ!!


早いものでもう9月ですね!!!!


9月といえば楽しい食欲の秋ですねキノコ

そして読書にスポーツですね星







そして秋は洋服もぐっとカワイイですよねラブラブ


私は秋服が季節のなかで1番好きですねラブラブ!











さて本日ご紹介するのがこちら(ノ´▽`)ノ





















バックファスナータイトスカート


4.095







フィット感がほどよくスタイル抜群効果がありがたい1枚です晴れ










カラーが他に~



















ブルー











クロ








ちょっとゆるめのニットで会わせたり~


























秋はシャツをインしてモードに着るのもオススメグッド!






ストレッチもしっかりときいていてとっても着やすいので是非お試し下さい音譜





皆様のおこしをお待ちしておりますひらめき電球






天畠でしたさくらんぼ















Android携帯からの投稿