新作シューズ特集(^0_0^)★ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ(^_-)☆

あっつーい!!

夏です!!
今日は最高気温31℃だったみたいで…(´・д・`)

8月になったらどうなるんですかね…地球は…。

そして、加川は。


ぐったりする前に、今日の新作をおおあげ


今日は何と靴ですハート

新作の靴が三パターン入ってきましたハート

その中のひとつリボン



レースアップブーツ
\6900(\7245)


秋を意識したカラーは今から取り入れたいですね♪


こんな可愛いコーデに取り入れても(o^-')b !


あいさん着用のカラーは
ベージュですGOOD


このほかに


ヒールが可愛くブーティのようなクラシックなパンプスも入荷はーと

こちらは

リボン付きパンプス
\5900(\6195)
カラーは
クロ、キャメル
サイズはM,Lです(´ω`)


最後にもうひとつ花

去年も人気だったT字に続き…キラキラ

今年も入ってきました♪



クロスストラップパンプス
\5900(\6195)

カラーはクロ、ピンクベージュ、キャメル

使えそうなカラーばかりですね!!

また、今後の新作のご紹介の時に靴も合わせてコーデでお伝えしますねスマイル


急に気温が上がったりと、不安定な天候続いておりますのでお体にはお気をつけ下さいね好


また、本通り店でスタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)


カガワでしたCHU

Android携帯からの投稿