新作チュニック(*゚∀゚*) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんは♪
加川ですハート


昨日も今日も暑いですね…梅雨時期ってこんなに気温高かったですか!?( ゚A゚;)

今年の夏はかなり暑くなりそうですね汗

さてさてハート

今日の新作紹介のお時間ですCHU

今日はコチラ♪


メタル付きノースリ/チュニック
\3800(\3990)

定番で人気の続くシリーズの最新版ルンルン

どんどん可愛さが進化しています(*^▽^*)

カラーは四色リボン-borderspink




着用色のラベンダーに
イエロー、ピンクベージュ、キナリキラキラ


落ち着いたトーンなので、カラーものも取り入れやすく、コーデにほどよく馴染むんですよ(*´ω`*)


胸元のデザインも、人気のキラキラキラキラ


柄物が苦手な方もこのくらいの装飾は取り入れやすくないですか!?



ボトムは、ショートパンツでもスキニーでもオッケーあげ~あげ~


チュニックなので着丈も短めですリボン

お客様のお好きなスタイルに、アレンジしてくださいねマイメロ


それでは今日はこの辺でハート

また明日もお楽しみにらぶ②


カガワでしたくちびる







Android携帯からの投稿