小物祭ヾ(*>∀<*●)ノ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんはぴかっ☆心

梅雨時期ですね汗
モワッとしますね涙

加川、昨日からドライ始めました(笑)
どーでもよいですね…^_^;
すみませんm(__)m


そういえばへ~きら
皆様、セールにはいかれましたか!?

イングではまたまたお買い得なイベントがスタートあげ


今日から6/18まで二点以上で10%OFFくちびる

お買い得です♪

そして今日から人気の小物が色々とお買い得になっていますおっけーはあと



厚底オープントゥ/シューズ
\4700(\4935)

なんと定価\5700から\1000OFF!!

そして心


newフラワー/ストール
\2300(\2415)が\1900(\1995)に今日からお値下げハァト


そして新作アイテムも色々と入荷しておりますキャッ☆



木曽さんの足元にご注目♪


コルク底/サンダル
\5900(\6195)

サイズM,L
カラーはベージュ、クロpinkheart

木曽さんからpoint赤ばら
ほぼフラットで、とって履きやすく疲れにくい一品GOOD
是非コチラは店頭でお試しください!

そして、新作アクセサリーを最後にバラ




プチハートイニシャル/ネックレス
\1200(\1260)

人気のイニシャルもの新作です!!
お揃いの可愛いピアスもあるので是非見に来てくださいね♪

ではではてへ

長々と失礼しましたm(__)m

また、明日も本通り店でお待ちしておりますぴかっ☆

カガワでした(´ 3`)






Android携帯からの投稿