BLENDA掲載★ダーリンニット | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。



こんにちは
本日も3月とは思えない寒さが
続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


かなり寒い3月ですが
春はやっぱりゆる~いニットが
着たくなりますよね(*´∀`*)


INGNI広島本通り店でも
すでにゆるニットが大人気です


そんな本日ご紹介するのが
先日発売されたBLENDA4月号掲載の



INGNI OFFICIAL 広島本通


こちら!!ヽ(´▽`)/


INGNI OFFICIAL 広島本通


週末に入荷してから
ベージュが即完売してしまいました
大人気商品です


★ダーリンスカシニット
\4,095 キナリ/ベージュ/クロ


このゆる~いシルエットと
透け感がたまらなく可愛いです(*´∀`*)

お色は3色ですヽ(´▽`)/



INGNI OFFICIAL 広島本通



インナーには
花柄やヒョウ柄など
流行りの柄物のタンクを合わせても
ほどよい透け感なので
チラッと見えておしゃれですよヽ(´▽`)/


INGNI OFFICIAL 広島本通



INGNI OFFICIAL 広島本通



岡田着用のコーデでは
ヒョウ柄パギンスで
スタイリッシュに合わせておりますヽ(´▽`)/


こちらのヒョウ柄パギンスも
Sサイズが本日再入荷しております(。・ω・。)


★ヒョウ柄パギンス
\3,990 S/M


ストレッチがきいていて
とても穿きやすいので
ぜひお試しくださいませヽ(´▽`)/


では明日は暖かい春が戻ってくることを
願いつつ…
INGNI広島本通り店でお待ちしております

横山でした