newセットイベント(´ω`) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわぴかっ☆
加川ですきらきら

今日も冷え込みましたね涙
最高気温5℃とか…(;´д`)

日中も厳しいですね(TωT)

そんな中花
イング店内は着々と春になっていますよLOVE

寒さを春物のウキウキで吹き飛ばしたいものですかお

そこで今日のnewアイテムはこちら♪

まずはトップスからハート

なんと!!


新作のセットイベントやってますあげ

畦チュニック\3045

ヒョウ柄タンク\1785
がなんと!!
\3990きらきら

お買い得ッ。(☆。☆)

ニットのお色違いは
クロ
グレー
オレンジ
です(´ω`)おんぷ



そして、ボトムにも注目びっくり

大人気のケミカルデニムに
待望のパギンス入荷しましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


シルエット美!!
自信あります!!


タイダイパギンスもありますよGOODハート②

ストレッチが効いており、とーっても履きやすいのですWハート

お値段\3800(\3990)
ボトムがこんなにもリーズナブルきゃー

きゅんですねハート

寒さ対策でオシャレも兼ねてのパギンスはほんとにお奨めですので
是非ためしに来られて下さいね♪


それではまた(*≧∀≦*)
加川でしたニコちゃん







Android携帯からの投稿