デニム祭(*´∀`*)♪ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちわ(*^^*)
冷え込んでますね涙

薄着がこたえる
加川です(笑)


最近パルコなどでも
春物がどんどん増えて来ていますね♪

何か春物アイテムは買われましたか!?

今日は(*´∇`*)

イング以外のお店でも目にされた方も多いかと思いますが…LOVE


デニム特集ですあげ

今年のはひと味違います♪

ケミカルデニムシャツで、加工が施されていてオシャレ度がとても高いのです!!

こちらハート②



スタッフ岡田着用にゃ

ケミカルデニムシャツ
\3900(\4095)


写真向かって右から
ブルー、ブルー/A、クロの
三色ですケアベア ピンク

コーディネートの幅は
羽織としてもよいですが
写真のようにカーデや↓


ニットのしたに↓


インナーとして使っていただくのも
オシャレですよねきらきら!!


また、ケミカルデニムアイテムとして
大人気のショートパンツも入荷していますきゃーハート



色の加工がとてもオシャレです音符

クラッシュデニムショートパンツ/L6
\3900(\4095)

サイズはXS、S、Mの3サイズ展開ですニコちゃん

イングのショートパンツは
シルエットと価格に自信ありGOOD!!

是非こちらもご覧になってくださいねらぶ②


それでは本通り店でお待ちしております花

加川でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆






Android携帯からの投稿