新作チュニック&bag( 〃▽〃) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

(∩・∇・∩)こんばんはー!
加川です♪


寒い日が続いていますねはて

風邪引かれてないですかハテナ
加川は最近
またしてもしょうが紅茶にはまっておりましてキイロキラ

ポカポカしてよいですよビックリマーク2
試してみてくださいね音符


さて(*^^*)
今日もまた、可愛い新作ちゃんが入荷いたしましたあげ

まずはこちらはーと





装飾付きチュニック
\4935→\4095

色違いは三色ガッツ



袖までプリーツのデザインで可愛いですねっっ♥


そしてお次は毎回大人気の
イング定番のbag!

入荷しました!




キルティングチェーンbag
\4200(\4410)

お色はブルー、pink、ベージュです猫

長財布や、小さめポーチなどが入る機能的なbagで

ちょっとしたお出かけ等にもよいですね(*´∇`*)


本日も、店内週末に向けお買い得なsetイベント等をご用意してお待ちしておりますのでハート

是非本通り店にお越しくださいませハート

それではお待ちしております(´ω`)

加川でしたドキンちゃん









Android携帯からの投稿