新作チュニックヽ(^^) | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんばんわ

連休も終わり今日からお仕事や学校の方多いのでわ
最近ちょっとスウィートなご紹介が続いていましたので本日は私、天畠がカジュアルなnew itemのご紹介をしたいと思います
昨年の冬はニットがバカ売れでしたが春バージョンでも早速登場したのがこちら

INGNI OFFICIAL 広島本通-20120110182454.jpg
クラッシュでパンチの効いたチュニックは今ならシャツをインしたり春にはタンクでスッキリと合わせましょ

オススメのベージュ以外に
INGNI OFFICIAL 広島本通-20120110182402.jpg

よりカジュアルに着たいかたにはボーダーも☆
カラーパンでお好みの色を合わせてみては
INGNI OFFICIAL 広島本通-20120110182901.jpg

そして定番のロザリオネックレスも新登場
INGNI OFFICIAL 広島本通-20120110182744.jpg
お値段\1,575と低価格なのでプラス1点されても良いのでは
こちらの黒の他、完売中のゴールドは明日追加予定なので乞うご期待☆☆ぜひお仕事や学校帰りに寄ってみてください

本通り店でお待ちしておりますo(^o^)o