新作OP &アクセ | INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通

INGNI OFFICIAL 広島本通店のブログです。

こんにちは



加川です

お久しぶりです♪





お正月も過ぎ、落ち着いて来ましたね



そしてさらに明日からは三連休



連休前の本日は、新作商品のご紹介です

まずは、こちらのワンピース







INGNI OFFICIAL 広島本通







ヨークレースプリーツ/OP

\4935→\4410

早くも値下げになっています



オフホワイト、クロ、ピンクの三色



クロにはドット柄のリボンがついています





INGNI OFFICIAL 広島本通






そして



またまた可愛いアクセたちに仲間が増えました



まずはこちら




INGNI OFFICIAL 広島本通



イニシャルネックレスのnewバージョン




INGNI OFFICIAL 広島本通





形が華奢で可愛いんですよ




プチフラワー付き♪



そしてそして





以前ご紹介しましたリボンループタイに

ピンクの追加が入りました






INGNI OFFICIAL 広島本通



ホワイトもよいですが
ピンクのストーンもちょっとしたポイントによいですよ♪(-∀・)b


さて、本日はいかがでしたでしょうかラブ
春物一杯なsaleってほんとにお得ですよね(*´∇`*)


皆様も、今かって春ばっちり使えるアイテムを是非本通り店に探しにこられて下さい(*^^*)


それではまたお待ちしておりますキャハハおんぷ