さて後編です。


久しぶりの小海ですが、ホーム八千穂に比べると斜度と距離があり楽しいですね〜


あとはシャトレーゼ系列だけあって、食べ物がリーズナブルだし、美味しいですね。すごく安定してる。


エクレア125円

コーヒーは280円※コーヒーはもう少し安くてもよいですねグラサン




とんかつ〜1100円


せっかくホームよりも斜度がありますから、本日のお題は『谷回りでスピードコントロールする』

なかなか谷回りが作れないツレなので、斜度が急になると更につくれません。

なので、本日の課題はこれにしました〜チュー


途中、ブロガーのエイジさんをお見かけしたので、不整地の滑りを見学ウインクマジで凄いわ〜


で、15:30くらいまで滑って、八峰の湯へ寄って

のんびり帰りました〜


高速は大月から小仏渋滞20kmで90分と出てたので、大月から下道でグラサン

途中で、ガストに寄って夕飯食べて帰りました〜

でも、最近見かけるこれ⇩


本気で気に入らん!

ホールスタッフは片付けしかしないんだよね。

凄くホールスタッフの接客レベルが落ちてますね。

マジで気が利かないんだよなチュー

スープバーのスープは🈳だしさ〜※スープが補充されたのは食べ終わってからだった😭

これなら、最近の吉野家みたいにレジで注文して、番号呼ばれたら自分で取りに行く方がマシだと思うわ〜