最近というかずっと思ってることグラサン

毒なので読みたくない方は読まないでね(笑)



インスタなどSNSを見てるとさ〜


デモキャンや有名選手のキャンプとかってさ〜

特に若手女子なんかのキャンプはさ〜

ジジイもババアしか参加者おらんじゃんね爆笑


俺もジジイの1人だけどさ〜

これ見てると、あ〜終わっとるな〜って思うわ


結局、スキー界(特に基礎スキー)を支えてるのはジジババじゃんね。


これじゃ、衰退しか見えんよな

普通のスポーツだったら普通に年齢で△なピラミッドが出来るんだが・・・

▽じゃんねグラサングラサングラサン


トップ選手はもっと次の世代をどうするか、考えて欲しいよな〜※もちろんジュニアなどを中心に教えていらっしゃる選手もいますけどね