先週の土曜日は今シーズンのホームだった八千穂高原スキー場へおねがい

もう4月なのに全面滑走可でしたびっくり


まあ雪質は春の雪です。整地は油断すると怪我しそうなんでコブへ!

連れのリクエストで緩斜面コブ

4月はスタッフの関係で全てのリフトは動かせないようですので、グルグルバターではありませんでした。

とりあえず今シーズンのコブ動画↓

※八千穂高原スキー場。とりあえずタコ踊り動画(笑)


※ふじてんでのタコ踊り



※カムイでのタコ踊り


話しは変わるけど

連れは今シーズンの1級取得にはなりませんでしたので、来シーズンへ持ち越しです。

※クラブでの1級取得はしない方向で、あくまてスクールでの取得をさせます。

まだまだ時間はかかりそうです。

クラブの方々の指導がスクール(1級受検してるスクール)と私の指導とは全く違うようです。クラブでの指導内容を聞きましたけど、まあ、違うわな〜とは思いますグラサン

何が違うかと言うと、根本的なことではあるけど、センターポジションだったり腰高だったりってことです。指導員として理解しておけよ!ってこと。

連れは来季はウチのクラブに移籍してくるのかな〜

副会長として断固受け入れ拒否しますけど(笑)


連れは不整地は嫌いじゃないみたいなのは助かりますわ〜今はズルドン禁止令を出してます。とにかく縦・縦・縦!そして上体を起こし、骨盤を起こす。etc

まあ、あと2年もすれば1級受かるんじゃね!と思ってます。『あれで1級?』って言われない1級を目指させますグラサングラサングラサン