昨日はアトミック技術選へ・・・



寒かったですが、快晴!

バーンコンディションも上々!




ん?チャレンジクラスのゼッケンチュー


え〜私、テク持ってませんので・・・

出て見て思ったのは同じように考えた人が多いってことガーン


はい。予選落ち・・・

動画確認すると、なんとも情けない滑りっすね。

修行してきます。

片岡ナショデモからはもっとスタンス広げて良いです。外に脚が出るともっと内傾軸がとれて良くなると・・・

石水愛元デモからは縦は良いけど、横スペースをもっと使うようにと・・・

YouTubeのライブでも、もっと深くと・・・


はい。申し訳ありません。

それが課題であることは理解しているのですが・・・


来シーズンはオープンクラスに出れるように頑張ります爆笑