2月20日

今シーズンはシーズン中盤にして17日目チュー




自分としてはかなりのハイペースびっくり

連れの1級受検もあり、毎週、滑らされております滝汗腰がもたん・・・


バッヂテストを拝見する機会が多いのですが、感じることがある。

こういうこと書くと怒られるかもしれんが・・・


2級、1級のレベルがかなり落ちてるように感じます。特に2級・・・

う〜ん、このレベルか・・・と感じる。

単に脚がそろってパラレル(並行)になれば良いのか・・・

おれなら64点かな〜って思うことが多々あります。

特にシュテムターンが酷すぎるゲロー

脚開いて、閉じてるだけ・・・

きちんと重心を移動出来ていない。

種目の理解度が低すぎる・・・


その延長で1級受検に来ちゃうから内倒君多数!

きちんと外脚に乗れてない。

スキーも走らない・・・


で、更に準指受検するとメタメタ・・・


はっきり言って目も当てられない・・・

準指受かっても教えられない人多数・・・



昔話をしても仕方ないけど、もう少しレベル上げない?!って思う今日この頃