1級検定in八千穂 受付中の連れ


シーズン12日目です。

準備は万全とは言えない。

不合格は間違いないとは思いますが、私の指導、指摘してることと検定員の視点や観点の擦り合わせが目的ですチュー


事前講習スタート


結構な人数いますね〜

皆さん頑張って👍


事前講習ではニュートラルを大事に!小回りは丸くとか・・・

基本的には自分が指摘してる事と同じだそうです。ウインク

※ちょっとホッとしてます。


受検生全体的にはレベルは高いですね。

2級?!って方はいないです。

これは良い検定になりますね爆笑


で、スタート


大回り 69点



小回り 69点


動画割愛

総合滑降 69点


あ〜OB!ビビりすぎ😅

不整地小回り69点


今回はオール69ですね。

また次まで頑張って練習するしかないですね。


スパルタでやりますわ〜グラサン


佐久平に泊まって・・・

翌日は午前中だけ軽く練習して

通り道にあるストローハットさんでお昼食べて帰りました。





さて、次の休みはカムイみさかで練習会の予定ですおねがい