昨日も八千穂ウインク

今シーズンは既に11日も滑った

笑い泣き

自分の中では例年になくハイペース。


今年は1級受検をしたい連れがいるもので、その練習にお付き合いしております絶望


29日の検定を受検するらしいのですが、やばいの〜オール68かな〜

一昨日来やがれ状態だけど、検定の観点を自分で実感することは大事だと思う。

大回り・・・どうしても上下動使っちゃうのと谷回りがないな〜山回りもズルズルで切れてないし


小回り・・・ピョコピョコしとりますな〜

もう少し丸く弧を描けんものかね

不整地・・・ズルドンなら降りてこれるけど、ターンとは言えない・・・

総滑・・・リズム変化がないというか、どうしたら良いかわからんらしい。


本人はコブが好きらしくコブばかり。

お陰でこちらもコブばかり滑らされますえーん



検定当日はビデオ係です。