とりあえずエリキサーをもって上にあがった。

お初なFT君!
ちなみにこのモデルです。
お気楽な感じでしょ笑笑

滑り初め・・・意外に硬いブーツね
1ターン目・・・ん?ん?
2ターン目・・・ダメだこりゃ!!


全くレスポンスが無いブーツでした。
足首も全く締まらないというか、なんというか・・・

普通のラングとかのオーバーラップのブーツと滑り方が違うんだろうか?チュー
昔、サロモンのSX81を履いた時よりも違和感しかない・・・

その後も試行錯誤するも全く滑れず滝汗
お陰で太ももパンパンです。

なので14時には下山しちゃいました。


そしてお宿へ↓

お一人様なので、凄く違和感あるね笑笑