世の中はGWが始まりましたねウインク

でも緊急事態宣言やらマンボウやらで困ったもんですな。

世界中にウイルスをばら撒いたC国と、海外からの入国者を止めないこの国には困ったもんですね。


まあ、そんなことで昨日は行きつけのショップへ車


愛用しているヘルメットのパッドが経年劣化でボロボロなのでパッドを発注しようかと思いましてショップへ行ったんですが・・・・


結局、5年以上使ってたので新しくした方が良いんじゃないかとのことで買い替えちゃいました。


買ったのはGIROのMIPSですねウインク


で、他のマテリアルのことも相談してたら・・・



さーせん!ブーツも買い替えになりましたガーン

これも5シーズン使用しましたからね。

インナーのヘタリも感じますので・・・

今まではRS110WIDEだったんですけど、RS130にしました。

ダルベロとかも履いてみたんですけど、自分にはやっぱりラングですな〜ラブ


GWにおろすかな〜爆笑