今日も真面目に練習してきました。

いつも通りにホームゲレンデへ

クルマの中でスマホ見ながら、ひと寝入りするかな〜って思ったら、暴走有名スキーブロガーからメッセンジャーが入った?
『もしかして居ますか?』って
え!居るの??って思ったら、本当にいらっしゃいました爆笑

2年ぶり位ですかね〜チュー

そんなことで午前中はブロガーさんとそのご友人と一緒に練習おねがい
上手い人の後ろを滑ると勉強になりますねウインク

お昼時・・・
某ブロガーさんは、食材持って来たので、駐車場の車で食べるそうです。

様子を見に行ったら・・・

驚き、桃の木・・・

ステーキ焼いてる🥩

アップで↓


しかも、これ1人で食べるらしい笑笑

凄い食欲ですわ〜
そもそもオイラにゃ経済的に無理だわ〜滝汗

で、ステーキが食べたくなったんで、夕飯はスーパーで肉でも買おうかな〜って考えたけど・・・

結局はこれ↓
ゆで太郎で蕎麦食って帰った笑笑


経済力の差を感じた、今日一日でしたわ〜チーン