今シーズンは昨年からの新型コロナの影響で、首都圏は緊急事態宣言も出てしまいましたので

わが県連の行事も中止または延期・・・・

準じて市協やクラブなどの行事も自粛えーん

まだシーズン中盤なのに・・・・

 

私も今シーズンは検定員クリニックなどに申し込みをしてましたが、お金を払って終了ゲッソリ

まあ~資格停止中だったので、今回は頭と体のリハビリのはずだったのですが・・・・

金で解決した感じ(笑)

県連も苦渋の決断だったのでしょう・・・・

 

それにしても

今シーズンの準指導員や認定指導員の受検者はかわいそうですね~

※昨シーズンの受検者の検定もまだですし・・・・

 

養成講習すら延期になってるし・・・・・

受検者は何をしてよいのかわからないでしょう・・・・チーン

 

オンラインで動画送ってやるのも難しいだろうし・・・・

僕らで何かできないものかな~って考えるけど、出来ないよな~とも思います。滝汗

 

 

 

仕事が普通にできてるだけマシなのかな~

某都の感染者数は4桁から劇的に減って600人台にはなってるけど、まだ600人以上もいるんだよね~ゲホゲホ

 

感染せずに頑張るしかないよね。

健康第一!!