お久しぶりなので、とりあえず近況報告です。

仕事の方は、いつのまにか中間管理職になりまして、数字に追いかけられております。コロナ禍の影響は受けてはおりますが、何とか黒字にはなっているかな〜

スキーの方は19-20シーズンは滑走日数1日笑笑
20-21シーズンからようやく滑れるようになりましたが、コロナですので県連行事も中止になったりしてますので、クラブ行事もとりあえずは見合わせております。
コソコソとお昼持参で行って、滑って帰ってくる程度の活動しか出来てません。

せっかく雪の多いシーズンなので思いっきり滑りたいですけどね〜

マテリアルは今シーズンはケオッズKS-RTの165cmとTC-SFの170cmです。

あとはヘルメットを変えたかな〜