花粉症のお陰でえらい目にあいましたわ~えーん

目も痒くてね~
目を擦ったら・・・コンタクトレンズが外れたチュー
雪上で入れられないえーん
片目だけ見えてる状況でコブ(笑)

下手なんであまり変わらんチーンチーンチーン
クラブ行事※クラブ解散までカウントダウン!!
久しぶりにコブ教えた滝汗
今日は他のメンバーに任せてお気楽のはずだったんだけど・・・何故か途中からゲッソリゲッソリゲッソリ

ま~、ズルドンね~ニヒヒ
とにかく安全に下りる方法

コブがオイラ以上に苦手な方に、何とかコブに親しんでもらおうと・・・
普段はあまりしないコブ堀までしちゃいました。
ん?誰だ気持ち良く滑ってくる奴は~
しっかり掘れ!!チュー

な~んてねグラサングラサングラサン

人が作ったコブだとリズムが合わないのと、次の予測がつかないのかな~
徐々に掘れてくるとそれなりになってくるのね~

もちろん、他のバーンのコブも滑ります!
斜度がきつくなると恐怖心が出るから、出来るだけ、ゆっくりとずらして・・・

自分も大変勉強になりましたウインク
色々と試せましたニヤリニヤリニヤリ