そんなことで、あとは新クラブを作るか、移籍するかになった訳です。

メンバーと話し合って新クラブを作る方向になりました。
規約案、スケジュール案、予算案などを作成して打ち合わせニヤリ

そんなこんなとしている所で、事情により代表とか出来なくなってしまったので、メンバーへ託させてもらいました。
※皆さん、申し訳ないですが、頑張ってください。

そういうことで設立、運営を他のメンバーへ任せました。
※自分がやると揉める元になりますしね😅

設立まで三役会からの呼び出しやら、役員会やらかなりイジメられたみたいです。
役員会では、役員だったS氏を除いて新クラブ代表の発言権は無しだったそうです。
クラブが分裂って事だったので、役員であるS氏に発言権がありましたけど、外部から市協に加盟したいってクラブが来たときはどうするんですかね??
採決だけして、終わりですかね??
※市協も会長が交代なんですけど、役員会で議題にもなってないように思いますけどね!それは公平ではないですし、民主主義ではないよね~採決してないですし、選び方だって規約にないですよね。


次に新クラブが出来るときは同じようにやってほしいものです。でないと単なる嫌がらせでしかないです。

また市協に協力しないみたいに一部の市協の役員方はおっしゃったようですけど、ウチのクラブの規約読んでますかね?協力するって書いてあるだろ!!

また良識のある一部の役員の方々が、味方になってくれて承認はされました。本当にありがとうございました。

そんなことで新クラブが設立されました。
かなりの嵐の中からの船出となりましたが、純粋に滑りたい!上手くなりたい!って仲間が集まりました。
良いクラブになると思います爆笑

来るシーズン、自分が滑れるようになるかは、わかりません。
皆さんが、気持ちよく滑れるように協力出来ればと思います。

※すいません。色々と書かせてもらいました。
所属する市協やクラブが良くなることを願っております。