やや復活(^^ゞ | HARTS no kimochi

HARTS no kimochi

仕事中に感じたこと、
いいなと思ったものを、ご紹介します!

約一か月の入院生活も終わって

久しぶり朝一から仕事に来ていますニコニコ


それにしても思ったより入院長かった~

ひと月前、こんな状態になるとは夢にも思いませんでした

本当になにが起こるかわかりませんね

みなさん気を付けてくださいね


私の場合は足関節三果骨折で脱臼もしていた上

傷が酷くて皮膚の状態が悪く、手術までに10日以上かかってしまいました。


足が使えないと本当にあっという間に筋肉が落ちますね

もちろん術後はリハビリもするのですが

1.2週間で明らかに左右足の太さが変わってきます

足の裏をしっかりついて歩くことだけでも本当に血液や体液の循環を良くし

筋肉を付けるということが今更ならよーくわかります



まだまだ当分松葉づえのお世話になりますが

早くこの生活に慣れないといけませんね

しばらくリハビリ生活です


退院前日の病院のカフェ

ここのコーヒーがほんとうにおいしかったので車いすと松葉づえで通ってました