Selamat malam ニコニコ
こんばんは。



遅刻したことのないシッターさん。
一度だけ、すごく早く来たことがありました。

そんな時に限って、いつもより遅く起きた私。


髪の毛ぐちゃぐちゃ、素っぴん。
思いっきり寝起きの状態でドアを開けました。

息子を預けて、シャワーを浴びて出勤。



職場に着いてしばらくするとメールが。


「寝起き、めちゃくちゃ可愛い❤️」





完全に目が悪いのだと思います。




しばらく、"可愛い❤️"メールが続きました。




うーん。。。

めんどくさい真顔




数日過ぎると言ってこなくなりました。




インドネシア人、化粧濃い人は苦手なようです。

元々、目がパッチリで濃い目の顔ですからね。

ナチュラルメイクの方が好きなようです。




ちなみに私、化粧していても

「化粧しないよね~」

って言われます。



つい最近も古い友人から

「化粧してるの見たことない」

と言われました。


「いつもしてる」

と答えたら

「そうか....いつも化粧が崩れてるのか....」




笑い泣き笑い泣き笑い泣き






化粧の仕方を知らないだけです真顔







ランキングに参加しております。
ポチッと応援していただけると嬉しいです😊
にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ
にほんブログ村