どうも! | 名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxx

名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxx

ようこそ!♡名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxxのブログへ!
EXILE、三代目、GENEに関してたくさん書いていくのでよかったら見てください♪









あ・・・明日ブログ書くつもりだったけど出かけるから今日書いちゃいまーすドキドキドキドキ






今日の一日は今日保体でダンスやってるんんだぁ太ピーに惚れています(*^。^*)








うちヒップホップとチア習ってたのー!






でも・・・チアとヒップホップなんでやんないの?





てゆーか今創作ダンスだっけそれやってる太ピーに惚れています(*^。^*)







ちょー簡単だったラブラブ







でも・・・うち意外なこと思っちゃったんだよね!






以外と先生ダンス出来てるというね!






おばさんなのに太ピーに惚れています(*^。^*)






うける!







でもうちのクラスコマネチにハマっていて!






女子が男子に見せてるというね!







まぁうちらはやってないからあせる







でも楽しそうだった!








まぁ今日は三者面談だしちょーめんどくさかった”





でもいいことも言われたし悪いことも言われた!






まぁそんな感じだった!!






まぁ今日は特に何もなかった!






じゃぁまたドキドキ









太ピーに惚れています(*^。^*)






太ピーに惚れています(*^。^*)

太ピーに惚れています(*^。^*)