夏祭り! | 名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxx

名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxx

ようこそ!♡名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxxのブログへ!
EXILE、三代目、GENEに関してたくさん書いていくのでよかったら見てください♪


kis-my-Ft2LOVE♥
今日は日曜日に卒業した夏祭りでした!

本当に楽しかったですkis-my-Ft2LOVE♥

人がたくさんいて探すのがとても大変でした”


でもいろいろな食べ物があったりしてとても楽しかった!


それで私のハートがいたんですよぉ!

話かけてみたら「おぅ!久しぶり」って言ってくれました♥

もう私も「お久しぶり!」と言いました。

このファッション可愛いheartと言ってくれました!

男子だよ!こんなこと言う????

もうこの夏祭りめっちゃ大好きになっちゃった!

それでかき氷食べてんだぁっといって俺も買おうって言っていたのが最高!!!

何かうちのをみて食べたかったみたい!うぉ~~~う
kis-my-Ft2LOVE♥
もう本当に日曜日は最高でした!

て言うか・・・あの人うちの卒業した小学校からめっちゃ遠いんだよ!

それでも来てくれたんだよ!

最高
kis-my-Ft2LOVE♥
それでは今日はこれでおわります!


kis-my-Ft2LOVE♥