AKB48のあっちゃん卒業! | 名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxx

名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxx

ようこそ!♡名古屋のPerfectBoyこと岩田剛典xxxのブログへ!
EXILE、三代目、GENEに関してたくさん書いていくのでよかったら見てください♪

皆さん大ニュースです!



AKB48のあっちゃんのこと前田敦子ちゃんが3月でAKBを卒業することんいなりました汗2


総選挙で1位だったのにその1位はどこに行っちゃうのか・・・!なんかさみしいです↓


でもあっちゃんは自分で決めたこのなんだから自分でなんとかするという気持ちが出てきたんだと思います。


でもあっちゃんの3104のみなさんは悲しいと思います!ww5


ニュースであっちゃんが大泣きをしていました!悲しそうでした!あっちゃんミュージカル

昨日の夜にあっちゃんの会をやってたそうです!


ともちん、たかみな、マリコ様、みいちゃん、あっちゃんでやったそうです!


AKBのファンのみなさんこれからもあっちゃんのことを忘れずにこれからもあっちゃんのファンとしてがんばりましょう!
あっちゃんミュージカル
これでおわります!