病院前で焦ったはなし | おひとりさまでも、強く、優しく、美しく♪̊̈♪̆̈

おひとりさまでも、強く、優しく、美しく♪̊̈♪̆̈

40代後半、おひとりさまでも、ごきげんなライフスタイルを叶えましょ。

こんばんは✩.*˚


昨日、胃カメラ検査に行った時のこと。



普段はもうあまりマスクは着けずに過ごす事が多いけど、病院なので入る前に、マスクをつけようと思って、持ってきたマスクをバッグから取りだして…






ん?


なんか変?!


あれ!


あれれ





片方のゴムがない滝汗!!!


え、うそ、なんでよ!


そんな事ある?


ねぇ、ちょっと!!


取れてしまったとかじゃなくて、最初からついてないじゃん!


着いてた痕跡なし!!


不良品かーーーーい!!


と、盛大に心の中でつっこんだよ。


え、ってか、どうしよ。


バッグの中をゴソゴソ…



はぁ。



予備に持ってたもう1枚は不良品じゃなかたった!


焦ったよ💦




てか、このマスクね、ネットで買ったんだけど、サイトの表示ではベージュってなってて、


届いたら、こんな濃い黄土色だったのよ。


サイトの写真と全然ちゃう!!


あ~、失敗した~。と思ってた商品で、

仕方なく使ってたんだけど、まさかの不良品入りとは…。


ネットショッピングは、時々やっちゃいますよね。


あー、失敗!!っていうお買い物えーん




このマスクを着けた私を見て母が一言、




『カラスみたいだね』


ガーン笑い泣き






しゃあない。なくなるまで、カラスみたいな顔で過ごすか(笑)





休日はラロッシュポゼの日焼け止めだけで過ごす事が多いです。

皮脂テカの私でもクリアは気持ちよく使えます♡♡

これだけでもお肌が綺麗に見えるから不思議。

母の日のプレゼントにも💐





春夏用にこちらのボックスシーツを買いました。

届くのが楽しみ♡♡