~カラーセラピーセッションを受けられた方からの声~ | ハートをクリアに*ハートリア

ハートをクリアに*ハートリア

モヤモヤする気持ちを、今よりクリアにするエッセンス。
Hartlia*miyokoがお手伝いします。(^v^)
京都・大阪 TC カラーセラピー

~カラーセラピーセッションを受けられた方からの声~

自分の人生について考える機会となりました。色からわかることがあるって不思議でした。

大福(20代/♂/会社員)

 

ハイヤーセルフとつながるワークで、仕事をテーマに選びましたが、今まで選んだことのないカラーに目がいったので、少々おどろきました。過去のキーワードから今まで自分ががんばってきたことを認めるということができているようで、出来ていなかったんだと気付きました。心から自分を認め、癒すということをゆっくり時間をかけて向き合っていきたいです。ありがとうございました。

ちえ(40代/♀/セラピスト)

 

カードの言葉だけで自分の思っていることが素直に話せたように思います。普段は人に話さない自分のことを言えました。自分が悩んでいることが、エイ・ヤー!と、やってみちゃえ!という気持ちになりました。一歩前進して、失敗してもいいのかなと思えました。

masayo(40代/♀/インテリア関係)

 

セラピスト講座を受けましたが、自分でもクライエントの体験がしたかったので、セッションを申込ました。先生の優しい言葉の表現でいやされました。また勉強にもなりました。色と内容がピッタリで、びっくりしました。もっともっと勉強していきたいと思います。

ゆりこ(20代/♀/美容関係)

 

自分が過去の居心地のいい時代を懐かしんでいる気持ちがわかりました。今の状況にそんなに不満を持っているわけではないのかも知れませんが、少し疲れているのだと感じました。お仕事をしていく上で必要なものは現実を見ること、よくわかりました。確認出来ました。ミヨコちゃんありがとう。

かよこ(50代/♀/セラピスト)

 

 

 

 

 

<カラーセラピーって何がわかるの?>

http://ameblo.jp/hartlia/entry-11962621835.html