ご支援ありがとうございます | 一般社団法人 はーとinはーとZR のブログ

一般社団法人 はーとinはーとZR のブログ

2016年7月7日に一般社団法人に生まれかわりました、はーとinはーとZRです。
ブリーダー崩壊や保健所から保護されたしっぽ達の 紹介や、
里親様が決まったシアワセいっぱいのしっぽ達の紹介、
譲渡会等のイベントのお知らせをしていくブログです。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます犬猫

 

 

一般社団法人 はーとinはーとZR  です。

 
 

 

 

ご支援のご報告も大幅に遅れており、申し訳ありません。

 

 

☆ご支援のお礼☆

 

皆さまからの沢山のご支援物資を頂き、ありがとうございました。

皆さまのご支援のご協力に感謝致します。

 

 

☆相澤アーニャ改めメイちゃんからペットシーツ

メイちゃんを可愛がってくださって、団体を応援してご協力頂き、感謝です。

ありがとうございます❣️

 

 

☆森岡のんのちゃんよりペットシーツに犬猫ドロンタール

いつも気にかけてくださって、定期的にご支援物資をお送り頂き、ありがとうございます❣️

のんのちゃんも何かトラウマのあるとても怖がりさんの子だったのが、

時間かけて愛情と共に心開いてきて嬉しく思っています。ありがとうございます。

 

 

☆吉田キキ改めすずちゃんより消化器サポートのドッグフード

すずちゃんを譲渡してからもう5年、健康で幸せに暮らしていて嬉しいです。

いつも団体を応援して気にかけてくださっていて、ありがとうございます❣️

季節の変わり目でお腹を壊す子や消化器系の弱い子たちに使わせて頂きます。

 

 

☆河野翔太改めショー君よりキャットフード10袋

たくさんの保護猫ちゃんたちがいて、フードが不足していましたので、とても助かりました。

ショー君も詳しく検査して治療してくださって、とても可愛がってくださっていて、

幸せにして頂き、ありがとうございます❣️

 

 

☆港区の川田様よりドッグフード4袋

いつもご支援物資をお送り頂き、大変助かっています。ご協力ありがとうございます❣️

 

 

☆秋谷様よりサークル

やこさんからご紹介頂いて、ご支援頂きました。

愛犬シーズーちゃんが使わないとのことで、保護っ子に使わせて頂きます。

ありがとうございました❣️

 

 

☆山口ボタンちゃんよりフロントライン

ボタンちゃんがフロントラインが合わなくて頂きました。

保護っ子に使わせて頂きます。

ボタンちゃんもへそ天して幸せにしていて、ありがとうございます❣️

 

 

☆千野あゆ&シュガーちゃんよりペットシーツ3箱

あゆ&シュガーちゃん、お姫様のように綺麗に可愛くして

色々なところに連れて行って頂いて、本当に幸せです❤️

わんこライフを楽しんでくださっていて、あゆ&シュガーちゃんも楽しく毎日を暮らせていますね。

ペットシーツも沢山ありがとうございました❣️

 

 

☆富塚ピナちゃんよりキャットフード5袋

ピナちゃんも可愛がって真っ白になって幸せにしてくださっていて、

ご支援物資で今一番足りないキャットフードをお送り頂き、助かりました。

ありがとうございました。

 

 

☆斎藤様より猫のパウチを沢山頂きました。

子猫の保護があって使わせて頂いていて助かりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

犬 猫 犬

 

 

 

※里親ご希望の方はコメントではなく、

必ずホームページの 譲渡の条件 をご覧になった上、

里親募集中のしっぽ達の中の申し込みフォーム

または問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

 

猫 犬 猫

 

 

当団体の理事、平林獣医師が院長をつとめます

「オールペットクリニック」 もよろしくお願いいたします。
http://all-p-c.com/