ご支援ありがとうございます(5月第2弾) | 一般社団法人 はーとinはーとZR のブログ

一般社団法人 はーとinはーとZR のブログ

2016年7月7日に一般社団法人に生まれかわりました、はーとinはーとZRです。
ブリーダー崩壊や保健所から保護されたしっぽ達の 紹介や、
里親様が決まったシアワセいっぱいのしっぽ達の紹介、
譲渡会等のイベントのお知らせをしていくブログです。

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます犬猫

 

 

一般社団法人 はーとinはーとZR  です。

 
 

 

 

ご支援のご報告も大幅に遅れており、申し訳ありません。

5月第2弾です。

 

 

☆榊原ポポ&ゾーイ改めペロ君の里親様より、犬服を頂きました。

先代の子の大切にとっておいたお洋服です。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました❣️

 

 

☆白戸福君からハーネスや猫のおもちゃなど頂きました。

ありがとうございます❣️

 

 

☆楠見りんかちゃんよりペットシーツのご支援頂きました。

りんかちゃんも元気で可愛がられて幸せに暮らしてるいて、ありがとうございます❣️

 

 

☆森本ハナちゃんより、ペットシーツや猫砂、腎臓サポートのフードを頂きました。

ハナちゃん、可愛がられて幸せにしていて、嬉しいです❣️

ありがとうございます。

 

 

☆相馬ボブ君からペットシーツやフード、保湿ケア品、ドロンタールなど沢山のご支援を頂きました。

ありがとうございました。

ボブ君も元気に可愛がられて幸せにしていて、嬉しいです。

ありがとうございます❣️

 

 

☆WATABE 様より腎臓サポートのフードとネフガードのセットで頂き、ありがとうございます❣️

腎不全の子達に使わせて頂きます。

 

 

☆山本リリアナちゃんよりシャンプーコンディショナーを沢山にネフガードを頂きました。

保護っ子達のシャンプーで結構なくなるので、助かります。

リリアナちゃんも元気にきちんと医療もかけてくださって、可愛がってくださっていてとても幸せです❣️

ありがとうございます。

 

 

☆小俣様より、亡くなられた愛犬ちゃんの残したものを頂きました。

保護っ子の為にきちんと使って欲しいと

葬儀屋のVIPペットサービスさんからの紹介でお送りくださいました。

ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

 

 

☆田中洋行様より、パピーフードのご支援を頂きました。

パピーの子がいたので早速使わせて頂きました。

ありがとうございました❣️

 

 

☆川名子マナ君よりペットシーツのご支援頂きました。

マナ君も元気なシニアで頑張っていますね。

とても可愛いです。

断脚してからも問題なく3本足で元気にしていて、可愛くなって嬉しく思っています。

ありがとうございます❣️

 

 

 

 

犬 猫 犬

 

 

 

※里親ご希望の方はコメントではなく、

必ずホームページの 譲渡の条件 をご覧になった上、

里親募集中のしっぽ達の中の申し込みフォーム

または問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

 

猫 犬 猫

 

 

当団体の理事、平林獣医師が院長をつとめます

「オールペットクリニック」 もよろしくお願いいたします。
http://all-p-c.com/