こんにちは。
エンジェリックヒーラーのMakiです💚

今日は祝日でたくさんの方が
お休みだと思いますが、私はお仕事でした。

今のお仕事大好き!

自分からしたいと思ったことが
今のお仕事になっています🌈✨


そんな私も以前は、
胃腸炎になるくらいのストレスを抱えて
お仕事をしている時期が長くありました注意

「それが仕事」

と思っているところもあったので
私が引き寄せていたんだなぁと
今になって思います。


神様(?)から帰り道で毎日

「今のステージは終わっています。
次に行きましょう。」

とのメッセージが届きましたが
無視していました。
(当時はスピリチュアルには無知でした)

顔や身体、メイクや服装など
見た目も大きく変わり、

友人からは、
「ブサイクになった」
「あのときはあんなに細かったのに‥」
「でーぶ、でーぶ」
と言われて悲しくも受け止めざるをえないくらい的を得ていました笑い泣き


そんな私は天使に出会い、
心と体をケアすることができました天使天使
(ありがとピンクハート)

しかし、お仕事から力をもらうように
輝いて仕事がしたいのにできないのかなー
とずっと思っていました。

お仕事をしてワクワクできるようになりたかったのですねクローバー

それをスピリチュアルな同僚に
話したところ、下記のように
早速チャネリングしてくれました爆笑



🍀Makiさんへのメッセージ🍀

『仕事からエネルギーを
もらえるようにするには、
夜型の生活から、朝方の生活にすること。

そして、朝の光をいっぱい浴びて、
太陽のエネルギーをもらうといいでしょう。

エネルギーをもらうには、
自分自身にもエネルギーがないと、
もらうことはできません。

その上で、自分がどうなっていきたいのか
イメージをしていくことです。

もっと感覚を研ぎ澄ませてみて。
宇宙はあなたにメッセージを送っています。』


このメッセージを受けて、
早速毎朝のお日様の光を頂戴していたら
下記のように現実が動き出しましたアップ

右矢印お日様の光を浴びる🌞

右矢印自分のエネルギーになる💪

右矢印自分のなりたいイメージをする照れ

右矢印ワクワクする爆笑

右矢印自分の周囲への対応が良くなるニコニコ

右矢印周囲が協力してくれるウインクウインクウインク

右矢印自分のなりたいイメージに一歩近づくおねがい

          ※Repeat リサイクル


この経過を受けて毎日ワクワクで
今好きなことをしていられます。

私の周りの皆さん、宇宙の皆さん
サポートしてくれてありがとう!

ここからそう思うことができる
このときまで幸せを感じることができます。

なんて幸せなんだー爆笑ラブラブ


そう、私は光。
光を受け取り、
光を与えることができます黄色い花

私だけじゃなく、
このページを読んでいるあなたも光。
まずは光を受け取ってみてね。


♡今回のおねだりチャネリング♡

あなたに白く輝く

光のマントをかけました。

     from 大天使ミカエル 

↑↑↑

まっすぐな道で
気が良くないエリアがあったので
躊躇してたら、ミカエル から
このメッセージをもらいました。
ヒーラーの皆さんならおなじみの
あの最強マントですねラブ
ミカエル 、守ってくれてありがとう音譜


掲載の写真は、
大好きな方からプレゼント頂いた
銀座の白金やさんのお稲荷さんですお茶
おなかも満たされました満キラキラ

プレゼントって送ってくれた方からの
愛も入っているから
大好きな方からのプレゼントだと
よりSPECIALになりますよね〜!

その方もお稲荷さんも好きハート

告白かー


<注釈>
白金や
東京都中央区銀座4-13-16 https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13157306/