花咲く丘まで | 能動的三分間

能動的三分間

わんわん

休みいいいいい、



大掃除しようと思うんだけど

ついでに模様替えもしちゃおかな


ひひ。



昨日からうちにまた家族が増えました。

ニモの
さかなくん(推定メス)


UFOキャッチャーの中にいて
かわいそ過ぎてとってきたんだって

やさお。


いぬと、さかなと、

もりもりやな。



つがいのグラスが割れた。


けど
どちらか片方じゃなくて


おんなじところが
おんなじように割れた。

仲良し!って
朝から笑った。

photo:01





さーて

帰ってきたらどこに行こう。




とりあえず、、、


模様替え!おし!



iPhoneからの投稿