守るべきものがあるとして | 能動的三分間

能動的三分間

わんわん

怒涛の二連休が終わり
睡魔と戦っている


つら!!!!


まずおかんの誕生日祝い~
遅れてきたからまじでイラっとしたけど
まさかの粋な計らいで
オレンジの花でいっぱいの花束
王子様渡しするとか
ほんといいとこ持ってくわ
幸せそうな笑顔が見れてよかった。
そのあとカラオケ行って
一曲目がミスチルのエブリシングって
やられた
完全に

そんでおかん送って帰ってから
車準備して
午前2時、いざ旭川へ
下道を適当に走りながら。


そんで明け方着いて公園で少し仮眠して

朝ごはんにマック食べて

またそれがブスで

photo:01



顔。笑


楽しかったー


photo:02



[photo:03]

足痛かったー

photo:06



photo:05



アザラシのやる気のなさ。



んでまた適当に帰ってきて

一旦解散して

夜勤から帰ってきてから

ドン・キホーテ行って

夜中の3時から吉野家で牛丼食べて。


2時間くらいしか寝てないから

常時死にそうっていうねwww



時間が作れたときには
死んだように寝ます


早く帰りたいー

ぬおーん




てゆかまず

生理とかないわーーー


おーーーん


PARCOカード祭りとか

意味わかんないわーーー、


おーん




幸せすぎて 大切な事が
解りづらくなった 今だから
歌う言葉さえも見つからぬまま
時間に追われ途方に暮れる

愛すべき人よ 君も同じように
苦しみに似た 想いを抱いてるの

STAY
何を犠牲にしても 守るべきものがあるとして
僕にとって今君が それにあたると思うんだよ

夢追い人は旅路の果てで
一体何を手にするんだろう
嘘や矛盾を両手に抱え
「それも人だよ」と悟れるの?

愛すべき人よ 君に会いたい
例えばこれが 恋とは違くても

STAY
僕が落ちぶれたら 迷わず古い荷物を捨て
君は新しいドアを 開けて進めばいいんだよ

STAY
何を犠牲にしても 手にしたいものがあるとして
それを僕と思うのなら もう君の好きなようにして
自分を犠牲にしても いつでも
守るべきものは ただ一つ
君なんだよ
いつでも 君なんだよ


この歌詞に込められた想いを噛みしめる。


エブリシングのあと歌ってくれた二曲。

槇原敬之の君は僕の宝物と
桃。


神様 ねぇ もし僕が 彼女といること
あたりまえに思ったら
力いっぱい つねって下さい
幸せの意味を忘れぬように

今の僕は抱えきれない
夢をかなえてくことでせいいっぱい
君への想い伝える時
ただ好きとしか言えないけど






駄目なところをたくさん
僕の中に見つけても
どうして嫌わないで
一緒にいるのと聞いた時

そんなことで変わるような
気持ちしかない人に
好きと言われるのは自分も
いやだからと答えた

一人では感じられなかった気持ちが
僕の中で実る
君の言葉で実る

高い場所に実を付けた
桃に手が届くように
君を抱き上げることが
幸せだと僕は気づく
今までどんなに知りたくても
知ることのできなかったことを
一つ一つあきらめずに
僕は君と知っていく

高い場所に実を付けた
桃に手が届くように
君を抱き上げることが
幸せだと僕は気づく
独り占めすればいいのに
地面に足をつけた君は
一緒に食べようと笑うから
桃はもっともっと甘く香る




たくさん伝わったから
もう、わかったから


あの時一旦時間が途絶えて
また時間が重なったっていうことは
そういうことだから
わたしのあの日の答えに
最初はなにも言わずに頷いたあなたが
同じく言えなかったものを抱えながら
こんなにも長い間
諦めずに願っていてくれたから
タイミングを逃さずに
ドン底にいたわたしを
またすくい上げてくれたから
ちゃんと言えなかった真実を伝えてくれたから
今があるんだよ
今を生きていけているんだよ

もうきっと怖いことなんてないね
そう思うよ




iPhoneからの投稿