クビサ、来季もルノー残留確定 | 諒介の日々・・・車、アフィリ、ネット商材など

クビサ、来季もルノー残留確定

毎度っ諒介です(^^


拡大写真
クビサ(ルノー)
ルノーF1チームが来季もロバート・クビサを残留させたい意向であることを明かしている。

[関連写真]

ルノーF1チームのエリック・ブイエ代表によると「彼はチームと非常にうまくやっているし、チームの精神にも合っている。新しいパッケージとともに、将来への目標に共に挑むことになるだろう」とコメント。

「全ては非常にポジティブだよ。彼にも逐一情報を入れているし、喜んでチームに残ってくれると私は確信している」

クビサに関しては、今シーズンいっぱいで契約が終了するフェリペ・マッサの代わりにフェラーリ入りするのではないかという噂もあるが、ルノー側としては何としても引き留めたいのは明白な事実。昨年はBMWでさんざんなシーズンを送ったクビサだが、ルノーに移籍した今年はすでに2度も表彰台に上っている。

《レスポンス 編集部》



※この記事の著作権は引用元にあります

コレは一体・・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000042-rps-moto

最後まで読んで頂きありがとうございました。








【諒介のアフィリ通信】←メルマガです





↓応援クリックしてね(^^
人気ブログランキングへ