管理釣り場で釣った赤身のサーモンなどは刺身で食べる人も多いと思います。

 

その場合、絞め方や持ち帰り方の違いで味が大きく変わってきます。

 

というわけで今回は、

 

「釣った魚が劇的に旨くなる究極の絞め方と持ち帰り方」

 

にフォーカスした動画を撮りました!

 

 

この企画はそもそも美味しい魚じゃなければ成立しない、

 

ということで今回は魚の味にとことん拘っている八丁堀さんにお伺いして、

 

甲斐サーモンと大イワナで試してみることにしました。

 

釣れなければ企画が成立しない鬼のようなプレッシャーの中、

 

結果はどうなったのか?

 

 

 

それでは動画を御覧ください↓

 

 

MOFF

Master Of Feather Fishing

----------------------------------

■オンラインショップ(購入はこちらから)

 

 

■HartDesign チャンネル